HOME 会社案内 新興のお仕事 新興の取り組み 浄化槽百科事典 お困りのときは お問い合わせ 採用情報
美しい生活を送りたい・・
HOME > お困りのときは > 契約について
契約について
質問 浄化槽の点検・清掃の見積りをお願いしたいのですが、種類などは分かりません。見に来てもらえますか?
答え 担当よりご連絡を差し上げますのでご都合のよろしい日時をお話ください。浄化槽の種類は当社担当が確認いたしますのでご安心ください。
   
質問 点検と清掃の見積りは無料と聞いたのですが、お願いできますか?
お見積り・お問い合わせはお気軽に
答え 浄化槽の点検と清掃のお見積は無料です。お気軽にご連絡ください。
 
質問 清掃と点検の料金を1年間分前払いすると安くなると聞きましたが、どのくらい安くなりますか?
答え 1年間の料金のお支払いの回数は次の3通りがあります。清掃と点検料金を合算して一括前払いをする場合には約15%お安くなります。

支払い方法

質問 浄化槽の1回分の点検料金と清掃代はいくらになりますか?
答え お客さまの浄化槽の種類や大きさによって異なりますので、お手数ですが新興ウオターまでお問い合わせください。
 
質問 契約をしたいので、料金等詳しいことを教えてください。
答え お客様のご都合に合わせてお宅へ訪問し、人槽・種類を決定してから、料金をご説明します。
 
質問 グリストラップの清掃をお願いしたいのですが料金はどのくらいでしょうか?
答え 現場の調査が必要となります。お見積りの相談は無料です。
 
質問 今まで一括で支払いをしてきたのですが、何回かに分けて支払いをすることはできますか?
答え 申し訳ございませんが、新興ウオターでは分割払いは扱っておりません。
 
shade
home faq contact policy sitemap